障がい者向け求人検索
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東京(23区内)、庶務・軽作業、デザイナー・ライター、在宅勤務可能、オフィスカジュアル可の障がい者雇用の求人が13件あります。
- 東京都港区海岸一丁目7番1号 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー 33階
- ゆりかもめ 竹芝
- 【障がい者採用】業務推進チーム 障がい者採用(契約社員)(変更の範囲)会社の定める業務/一般事務職、庶務・軽作業
- 年収 252万円〜360万円
- 契約社員
勤務時間はスーパーフレックスタイム制(コアタイムなし)かつ在宅勤務が中心の働き方のため、通院時間に合わせて勤務途中に中抜けをして病院から帰宅後に業務再開することも上長と相談の上可能です。 通院の際はノーマライゼーション休暇(通院休暇)を年に6日間まで取得可能です。 またリモート下でのコミュニケーション促進のため、週に曜日を決めてオンラインでメンバーとの雑談やコミュニケーションを取る機会があります。 入社後は定期的に毎週上司と1on1も実施しています。 聴覚障がい、上肢機能障がい、下肢機能障がい、心臓機能障がい、小腸・直腸機能障がい、体幹機能障がい、腎臓障がい ※これまで上記の雇用実績があり、自分に合った配慮を受けながら就業することが可能です。 【弊社採用HP@社員インタビュー】 https://about.paypay.ne.jp/career/ops-support/
- 東京都品川区東品川2-2-8 スフィアタワー天王洲 27F
- 東京モノレール 天王洲アイル
- 【障がい者採用】WEBアプリケーションエンジニア/SE・ITエンジニア・プログラマー、デザイナー・ライター
- 年収 300万円〜360万円
- 正社員
基本的には実務経験者、またはそれに相応する実績・知識を有する方の募集です。
- 東京都品川区東品川2-2-8 スフィアタワー天王洲 27F
- 東京モノレール 天王洲アイル
- 【障がい者採用】WEBデザイナー/WEBデザイナー・DTP、デザイナー・ライター
- 年収 300万円〜420万円
- 正社員
当社の各種サイトの企画・プランニング、デザイン、運用(管理画面からの商品や店舗登録など)、SEО対策などを総合的にお願いできる方を募集しています。 基本的には実務経験者、またはそれに相応する実績・知識を有する方の募集です。
【働きやすい制度が充実!】 産休、育休、時短勤務などの制度があるので、女性も長く働くことができます。ブラザー・マイスター制度では、入社後に抱える不安や悩みを先輩社員に相談することができ、孤立することはありません。 社員一丸となってお客様からのシミズグループへの信頼は厚く、それに応えるために社員一丸となって取り組んでいます。 ひとりの力だけでやろうとせず、みんなと協力し合って仕事を進める、チームワークの良さが自慢です。 【仲が良いから仕事もしやすい!】 社員同士の仲が良く、コミュニケーションを取りやすい社風です。上司に相談しやすいだけでなく、様々な部署と関わって仕事をする際も気兼ねなく意見を出し合い、協力することができます。 人を第一に、新卒、ゼネコン、設計、サブコン、メーカー、管理出身等、様々な経歴を持つ社員の集合体です。 働きやすい環境づくりを目指しており、新卒の入社後3年間の離職率は1桁台!風通しを良くして1日でも早く仲間になってもらうよう、教育・研修制度の充実を図っています。楽団、フットサル、スキー、バスケ、ゴルフの他、ボランティア活動などアフターでの活躍の場も広がっています。ご興味ある方はぜひ!
【働きやすい制度が充実!】 産休、育休、時短勤務などの制度があるので、女性も長く働くことができます。ブラザー・マイスター制度では、入社後に抱える不安や悩みを先輩社員に相談することができ、孤立することはありません。 社員一丸となってお客様からの当グループへの信頼は厚く、それに応えるために社員一丸となって取り組んでいます。 ひとりの力だけでやろうとせず、みんなと協力し合って仕事を進める、チームワークの良さが自慢です。 【仲が良いから仕事もしやすい!】 社員同士の仲が良く、コミュニケーションを取りやすい社風です。上司に相談しやすいだけでなく、様々な部署と関わって仕事をする際も気兼ねなく意見を出し合い、協力することができます。 人を第一に、新卒、ゼネコン、設計、サブコン、メーカー、管理出身等、様々な経歴を持つ社員の集合体です。 働きやすい環境づくりを目指しており、新卒の入社後3年間の離職率は1桁台!風通しを良くして1日でも早く仲間になってもらうよう、教育・研修制度の充実を図っています。楽団、フットサル、スキー、バスケ、ゴルフの他、ボランティア活動などアフターでの活躍の場も広がっています。ご興味ある方はぜひ!
残業時間少なめで、有給取得率は80%以上と高く、フレックス制度の活用実績も多数あります。 通院などの事情に合わせて勤務しやすい環境がととのっています。 服装はビジネスカジュアルで、ジーンズやスニーカーもOKです。
出社が必要な作業もありますが、リモート対応可能な業務については在宅でも対応頂けます 年次有給休暇以外に、有給の病気休暇制度などもあります 相手を尊重し、互いにサポートしながら様々なことに取り組める独自の風土があります。
当面は主にメール室業務をご担当いただきますが、将来的にはより専門性の高い業務に携わっていただくことでキャリア形成することが期待できます。
当面は7時間/日となります。スキル・経験を身につけていただければ、将来的に8時間/日分の業務をお任せする可能性があります。 勤務地:東京だけではなく岡山や備前での就業が可能です。
■障がいへの配慮 面接時に特性や配慮事項などを確認したうえで、それぞれのメンバーに必要な合理的配慮を可能な限り実施しております。 障がい者職業生活相談員が在籍しており、障がいのあるメンバーが安心して働ける職場を心がけています。 ■想定できるキャリアパス ゆくゆくは、営業サポートの立場でより難易度の高い業務や得意な分野を活かした業務(例:PowerPointトが得意な場合は、資料を作成いただくなど)をお任せをしたり、後輩育成の機会がある際に携わっていただいたり、ご経験やご志向に合わせて営業職にもチャレンジしていただくことも可能です。また、正社員登用のチャンスがあります。
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- 正社員登用あり
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