【大手不動産会社のグループ企業】事務スタッフ【障がい者求人】
非公開求人
2022/04/06 掲載
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一般事務での募集ではございますが、仕事観ややる気次第でより多様な業務にもチャレンジできます。
既に障がいのある方が複数名働いており、安心して働くことができる環境で長期就業可能です。また、職場は活気があり明るい雰囲気です。
メンバーとコミュニケーションをとりながらコツコツ働きたいという方におすすめです。
※朝の通勤ラッシュを避けた出勤時間や時短勤務など、勤務時間については相談させていただきます。
勤務地 | - |
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最寄り駅 | - |
業種/職種 | 【障がい者採用】事務スタッフ/一般事務/一般事務職、庶務・軽作業 |
給与 | 年収 246万円〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
主な仕事内容
・見積書の作成(専用システムあり)
・電話対応、データ入力、書類作成補助、ファイリング、その他補助業務
※ゆくゆくは営業担当と企業担当の間に立っての調整業務もお任せいたします。
必要な経験/スキル
必須条件 | ・障がい者手帳をお持ちの方 ・パソコンスキル(Word・Excel)基本操作 |
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募集詳細
選考プロセス | 適性検査/筆記試験:有 面接回数:2回 1次選考:1次面接(60分程度)と適性検査(TAP/90分程度) 2次選考:最終面接(選考内で健康診断を受診いただきます) |
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給与 | 年収:年収 246万円〜 賞与:有 昇給:無 年収:246万円 |
待遇・福利厚生 | 交通費手当(実費/上限なし)、各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生)、ベネフィットワン会員(各提携施設・サービス割引)、保養所(軽井沢)、社員持株会(住友不動産株式会社) |
試用期間 | 有(3ヶ月) |
勤務時間 | 9:00~18:00 出社時間配慮:有 時間外労働:有 ※時短勤務可能 時間外勤務:月1~2時間 |
休日休暇 | 年間休日数:120日、週休二日制(休日:土日祝)、年末年始、忌引、有休休暇(6か月経過後10日付与)、産前産後休暇、育児休業取得実績あり |
労働条件 | 雇用形態:契約社員 契約期間:12ヶ月 賃金形態:月給制 転勤:無 フレックス:無 定年退職再雇用制度:無 ※長期就業前提の契約社員です(原則更新) ※賞与:年2回(計30万円) |
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