障がい者向け求人検索
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一般事務職、ヘルスキーパーの障がい者雇用の求人が348件あります。
- 東京都渋谷区代々木3-22-7 新宿文化クイントビル
- JR山手線 新宿
- 【障がい者採用】(雇入れ直後)営業部の事務サポート(変更の範囲)会社が定める業務/営業事務職、一般事務職
- 年収 241.8万円〜279.6万円
- 契約社員
■障がいへの配慮 面接時に特性や配慮事項などを確認したうえで、それぞれのメンバーに必要な合理的配慮を可能な限り実施しています。勤務時間や通院などのご要望、仕事の得意・不得意について面接時にお聞かせください。なお、障がい者職業生活相談員や企業在籍型職場適応援助者も在籍しています。 ■働き方・環境 本ポジションは、週2日出社、週3日在宅を想定しています。リモート下においてもチャットを通じたコミュニケーションが活発で、チームビルドを意識したチーム運営がなされています。 ■キャリアアップについて ALHには「出る杭は引っこ抜く」という文化があります。メンバーへの業務振り分けやレクチャーといったリーダー業務をお任せするなど、成果や意欲に応じてキャリアアップを目指していただくことも可能です。 ■在籍出向について あくまでALHとの雇用契約であり、給与の支払いや業務の指示も当社からですが、グループ会社である株式会社SHIFTのビジネスサポート部へ在籍出向となります。障がい者メンバーが約200名就業しており、サポートやマネジメントの知見が豊富です。 【ポイント】 ■週5日のうち3日は在宅勤務。 ■配属先には様々な障がい者メンバーが約200名就業中。 ■資格や経験のある、専門性の高い社員がサポートします。月2~3回以上の面談もあり。
【合理的配慮】車椅子配慮、階段昇降なし、ヘッドホン・耳栓利用可、拡大鏡使用可能、休憩室あり、チャットツール利用可、筆談配慮、静かなオフィス環境、指示の具体化の配慮、マルチタスク配慮、業務スピード配慮、業務量配慮、マニュアルあり、電話への配慮、時短勤務可能、勤務日数相談可能、残業配慮、透析配慮、通院配慮、休憩配慮あり、通勤時間配慮、定期面談可能、職業相談員配置、産業医など配置、転勤配慮、勤務地配慮※必要な合理的配慮については、お申し出ください。相談に応じます。
- 東京都渋谷区代々木3-22-7 新宿文化クイントビル
- JR山手線 新宿
- 【障がい者採用】(雇入れ直後)事務系オープンポジション(変更の範囲)会社が定める業務/一般事務職
- 年収 241.8万円〜279.6万円
- 契約社員
面接時に特性や配慮事項などを確認したうえで、それぞれのメンバーに必要な合理的配慮を可能な限り実施しております。勤務時間や通院などのご要望、仕事の得意・不得意について面接時にお聞かせください。なお、障がい者職業生活相談員や企業在籍型職場適応援助者も在籍しております。 ■働き方・環境 本ポジションは、週2~3日出社・週2~3日在宅を想定しております。リモート下においてもチャットを通じたコミュニケーションが活発で、チームビルドを意識したチーム運営がなされています。
- 東京都目黒区目黒1-24-12 オリックス目黒ビル5F(受付)/8F
- JR山手線 目黒
- (雇入れ直後)【障がい者採用】障がい者雇用の業務推進担当 (変更の範囲)会社が定める業務/一般事務職
- 年収 376.5万円〜505万円
- 契約社員
【ポイント】 ■成長を続けるIT業界×毎年150%以上の成長率であるALH=確実なキャリアUPへ ■年齢、性別、学歴など関係なく実力を評価。年間昇給率は"14%超"! ■障がい者雇用の豊富な知見をもつSHIFTのサポートが得られ安心感も◎ ■リモート手当、住宅補助、資格取得補助...充実した福利厚生 【募集背景】 設立以来、毎年150%以上の成長率を誇るALH。東証プライム市場上場のSHIFTグループ企業で、安定した経営基盤がありながらもベンチャー精神は健在です。 多様なメンバーが活躍できる組織の実現に向け、2023年11月に障がい者雇用部門(ビジネスサポート部)が発足。よりいっそう組織への貢献度を高め、かつメンバーのエンゲージメントを高めるため、このたび新たなポジションでの採用を進めることとなりました。 ともに組織を作り上げてくださる方からのご応募をお待ちしています! 【社風、環境】 メンバーの90%以上が中途入社であり、女性管理職も多数在籍中(30%超)です。半年ごとに3回の面談を実施し、目標設定、進捗確認、フィードバックを行っています。また困ったことがあれば業務のことはもちろん、今後のキャリアやプライベートに関わることまで気軽に相談できる「1on1文化」があります。 更に、部活動(バスケットボール部、バドミントン部、写真部、アナログゲーム部など)にかかった費用の会社負担や、社内SNS(社員交流や情報発信のため)の活用など、社員のコミュニケーション及び自己研鑽に投資を惜しまない文化があります。 そのようなコミュニケーションを大切にしている社風及び環境であることから、定着率はIT業界では極めて高い約9割となっています。
2024年7月に女性活躍推進法に基づく「えるぼし認定(2つ星)」を取得しました。女性も働きやすく長期就労が出来る環境です。
- 東京都神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル8階
- みなとみらい線 みなとみらい
- オペレーションセンターでの不動産関連 事務(リーダー候補)/一般事務・営業事務/一般事務職
- 年収 230万円〜340万円
- 契約社員
・平均年齢20代~30代、男女比は約6:4です。 ・精神障がいの方が7割、身体障がいの方が3割程度の割合です。 ・専任支援者による定期面談・スポット面談の実施 ・定期通院のための月1回特別休暇(半日)制度の導入 ・文字起こしソフト活用による情報保障など、業務環境における合理的配慮 ・半年に一度、目標設定面談や振り返り面談実施
- 東京都品川区大崎2-9-3大崎ウエストシティビル
- JR山手線 大崎
- ITコンサルタント職/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、営業事務職、一般事務職
- 年収 359万円〜376万円
- 正社員
当社の求人の特徴は「チャレンジを重視するカルチャー」と「個々の働きやすさを尊重」です。 ・若手に挑戦機会を提供しており、新卒2年目からプロジェクトリーダーを担える。 ・若いうちから幅広い業務を担い、その上で本人の希望に沿ったキャリアを後から選択できる。 ・働く場所や時間ではなく成果に重きを置いた柔軟な働き方が可能で、ライフイベントに応じて勤務形態も変更できる。 当社では、障がい者の採用にあたって、健常者と同じ基準を適用しております。入社後の処遇、キャリアアップなど全ての面で区別はありません。勿論、障がいに応じたサポートや環境整備、可能な限りの適切な配慮は行います。障がいのある人も、適切な配慮や支援があれば能力を充分に発揮することができます。 「できることは自分で、できないことは助け合って」 障がいのあるなしにかかわらず、誰もが可能な限り自立し、必要な時は助け合い支え合う。そんな職場で一緒に働きたいという方のご応募をお待ちしています。
- 千葉県柏市光ヶ丘 2-1-1
- JR常磐線 南柏
- 【障がい者採用】オープンポジション/事務職/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、営業、営業事務職、一般事務職、SE・ITエンジニア・プログラマー
- 年収 226万円〜
- 契約社員
本学の事務職員は、事務職にとどまらず、積極的に法人運営や学生生徒の成長に関わっていくことのできるお仕事です。大学、中高、幼稚園等を展開する学校法人だからこそ、活躍の場は無限大。各種自己啓発型研修や専門的なスキルを持つ職員とのOJTにより、キャリアや職務内容に応じて、スキルの習得を幅広く支援しています。 本学の組織風とは、建学の理念である「道徳科学」に基づいた「堅実さ」と「温かさ」が特徴です。現在就業している教職員は日々学生生徒視点にたち、学園づくりに重要な役割を担っています。知識や個性を活かしながら成長できる環境で、あなたをお待ちしております。 ※配慮事項等については適宜ご相談ください。
土地の仕入れから造成・設計・施工・営業・アフターメンテナンスまで、すべて自社が責任を持って担う「自社一貫体制」。私たちがこの体制を敷いている理由は「企業理念の実現」にあります。当社の事業に関わっている多くの仲間たちによって「人を幸せにする住まいづくりを通して潤いのある暮らしと豊かな社会の発展に貢献」しているのが、私たち東栄住宅です。 この根幹にある「自社一貫体制」の成果を最大限発揮するためには、コミュニケーションが大切であるというのが社内の共通認識です。その仕掛けとして多くの社員で構成される社内報や年度目標を共有するキックオフミーティング、コミュニケーションイベント付き社員旅行などを実施し、部署や地域を超えた横の繋がりを深めています。ちなみに社員旅行ではちゃんと自由日程もあります。 そんな私たちは、企業理念に共感し、同じ志を持つ仲間と一緒に仕事をしたいと常に本気で思っています。そして「事業や企業理念に共感し、自分の会社に自信が持てる」「誠実で謙虚さを忘れず、熱意をもって実践できる」人が、東栄住宅の仲間に加わってくれることを楽しみにしています。 皆様のご応募をお待ちしております!
・営業部門を支援するミドルオフィス部門での業務を通じて、営業担当から感謝の声を頂くことがあり、それが売り上げに貢献できる喜びを感じます。 ・半年に1回、業務関係者から収集したアンケートを通じてフィードバックを得ており、その結果を質の改善やスキルアップに活かす機会があります。 ・所属長は、障害者職業生活相談員として全社の障害者雇用を担当しており、さらに企業在籍型ジョブコーチの資格も有しています。 そのため、業務面でのマネジメントだけでなく、安定した就業を目指したサポートも積極的に社員に提供しています。
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- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
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- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
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- 従業員1000人以上
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- リーダー・管理職が目指せる
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- 40代・50代活躍中
- 急成長ベンチャー企業
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- 時差出勤可能
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- 完全在宅勤務
- 社員食堂・昼食補助あり
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- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- オフィスカジュアル可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入