庶務・軽作業、飲食・カフェ・ホテル業界、介護福祉業界、若手・20代活躍中、時短勤務相談の障がい者雇用の求人が3件あります。

【勤務地多数あり!/コミュニケーション力が活かせる環境】受付業務・事務職【障がい者採用】
  • 東京都杉並区高井戸東4丁目27−17
  • -
  • ①フロント・コンシェルジュ ②総務・経理スタッフ/一般事務職、庶務・軽作業、接客・販売・サービス
  • 年収 336万円〜
  • 契約社員

当社が運営するシニアのためのサービスレジデンス「パークウェルステイト」でのフロント・コンシェルジュ、総務経理スタッフを募集します。 チームワークが良い職場ですので、働きやすい環境なのではないかと思います。 また、レジデンスが住宅エリアに位置していることが多く、ご自身のお住まいによっては職住近接が叶うこともお薦めポイントです。

気になる
【コミュニケーション能力を活かせる職場】本社での一般事務/ホテルでの庶務【障がい者求人】
  • 東京都、大阪府、京都府、兵庫県、静岡県
  • -
  • 【障がい者採用】本社での一般事務/ホテルでの庶務/一般事務職、庶務・軽作業
  • 年収 270万円〜
  • 契約社員

住友不動産グループでは多くの障がいのある方を採用しており、これまで事務職等で活躍されてきています。 そのため、障がいのある方がともに働くことに積極的な想いをもったメンバーが多く、そういった土壌の中で活躍することが可能です。 本社においてもホテルの現場で働いてきた方が数多くいらっしゃるため、明るく前向きで丁寧なコミュニケーションをとる方が多く、自分らしく働ける環境が整っています。

気になる
【セキュリティと在宅医療のエキスパート】事務スタッフ/作業スタッフ/サービススタッフ【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者採用】事務スタッフ/作業スタッフ/サービススタッフ/一般事務職、庶務・軽作業
  • 年収 201万円〜230万円
  • 契約社員

「心のこもったホスピタリティ溢れるサービス」と「お一人おひとりのニーズを大切にしたきめ細かなサービス」で、入居者の方に安全で快適な暮らしをご提供し、真にご満足いただけるように努めています。 穏やかで優しい社員が多く、20代から50代まで幅広い年代の社員が活躍中です!

気になる