コールセンター、社員食堂あり、外資系企業の障がい者雇用の求人が2件あります。

【成長を続ける決済代行サービスと国際送金サービスを提供】コールセンター【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者採用】カスタマーサクセス部/コールセンター
  • 年収 320万円〜420万円
  • 正社員

■中途入社の社員が全体の9割を占めており、業界未経験者も多く入社しています。 業界理解や当社が推進している事業についての研修もしっかりと行いますので、ご安心ください。また、「将来のために経営スキルを身に着けたい」という方に、グループで実施している研修や 教育機関への入学補助などを行い、社員の成長も促進しています。 (英語関連の検定試験のグループ割引などもあります)■《産休・育休取得の実績が多い》 産休・育休の取得実績が数多くあります!子供を持つ女性が多く働いており、育児休暇中の社員(男性)もいます。 また、産休で休職したあとの復職率も高く、同じ境遇の社員がいることで、より働きやすい環境となっています。

気になる
【未来を担うこども達のためのエデュテインメントタウン】コールセンタースタッフ【障害者求人】
  • 東京都江東区豊洲2-4-9 アーバンドッ ク ららぽーと豊洲1 ノースポート3階
  • 東京メトロ有楽町線 豊洲ほか
  • 【障害者採用】コールセンター/コールセンター
  • 年収 260万円〜325万円
  • 正社員

エデュテインメントの概念 『エデュケーショ+エンターテインメント』キッザニアでは、エデュテインメントを単に「楽しく学習」するものではなく、楽しさの中に「学び」や「気づき」があるものととらえ、こども達にまずはキッザニアで楽しく遊んでもらうこと、そして体験・経験の中で「生きる力」を育んでくれることを願い、エデュテインメントタウンとしています。 世界観へのこだわり ・“子どもが主役の国”のキッザニアではスタッフは子どもたちと大人同様に接するため、必ず敬語で話しています。 ・実際にパビリオンで使用されているユニフォームや機器などはすべて実際に使われているものを使用しており、ユニフォームやロゴなど変更された場合にはほぼリアルタイムでパビリオン仕様も更新されます。 【安定した経営基盤】 2018年10月にKDDIのグループ会社になり、成長性・ 安定性にさらに磨きがかかりました。

気になる