コールセンター、外資系企業の障がい者雇用の求人が1件あります。

【成長を続ける決済代行サービスと国際送金サービスを提供】コールセンター【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者採用】カスタマーサクセス部/コールセンター
  • 年収 320万円〜420万円
  • 正社員

■中途入社の社員が全体の9割を占めており、業界未経験者も多く入社しています。 業界理解や当社が推進している事業についての研修もしっかりと行いますので、ご安心ください。また、「将来のために経営スキルを身に着けたい」という方に、グループで実施している研修や 教育機関への入学補助などを行い、社員の成長も促進しています。 (英語関連の検定試験のグループ割引などもあります)■《産休・育休取得の実績が多い》 産休・育休の取得実績が数多くあります!子供を持つ女性が多く働いており、育児休暇中の社員(男性)もいます。 また、産休で休職したあとの復職率も高く、同じ境遇の社員がいることで、より働きやすい環境となっています。

気になる