コールセンター、教育業界、コンサルティング・その他サービス業界、社宅・家賃補助制度、通院配慮、音声読み上げソフト・拡大読書器導入の障がい者雇用の求人が3件あります。

【コミュニケーションスキルを活かせる!】カスタマー対応業務/時短OK!【障がい者採用】
  • 東京都豊島区南池袋2-29-9 損保ジャパン南池袋ビル 8F
  • JR埼京線 池袋
  • お客様のお問合せ対応/コールセンター業務/コールセンター
  • -
  • パート・アルバイト

定期的な面談を希望する場合はおっしゃってください。先輩スタッフとの席が近いので不明点はすぐ確認できる環境です。

気になる
【フルリモート勤務!】コールセンターでのカスタマーサポート業務【障がい者採用】
  • 東京都港区北青山1-2-3 青山ビル9F
  • 東京メトロ半蔵門線 青山一丁目
  • コールセンターでのカスタマーサポート/コールセンター
  • 年収 240万円〜
  • 契約社員

フルリモート勤務可能!

気になる
【未来を担うこども達のためのエデュテインメントタウン】コールセンタースタッフ【障害者求人】
  • 東京都江東区豊洲2-4-9 アーバンドッ ク ららぽーと豊洲1 ノースポート3階
  • 東京メトロ有楽町線 豊洲ほか
  • 【障害者採用】コールセンター/コールセンター
  • 年収 260万円〜325万円
  • 正社員

エデュテインメントの概念 『エデュケーショ+エンターテインメント』キッザニアでは、エデュテインメントを単に「楽しく学習」するものではなく、楽しさの中に「学び」や「気づき」があるものととらえ、こども達にまずはキッザニアで楽しく遊んでもらうこと、そして体験・経験の中で「生きる力」を育んでくれることを願い、エデュテインメントタウンとしています。 世界観へのこだわり ・“子どもが主役の国”のキッザニアではスタッフは子どもたちと大人同様に接するため、必ず敬語で話しています。 ・実際にパビリオンで使用されているユニフォームや機器などはすべて実際に使われているものを使用しており、ユニフォームやロゴなど変更された場合にはほぼリアルタイムでパビリオン仕様も更新されます。 【安定した経営基盤】 2018年10月にKDDIのグループ会社になり、成長性・ 安定性にさらに磨きがかかりました。

気になる