障がい者向け求人検索


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コンサルティング・その他サービス業界、マイカー通勤可、残業月20時間以内、時差出勤可能の障がい者雇用の求人が12件あります。
東京都港区芝公園2-11-1 住友不動産芝公園タワー
都営三田線 芝公園ほか
【障害者求人】一般事務業務:メンバー職(変更の範囲)会社の定める業務 /営業事務職、一般事務職、庶務・軽作業
年収 255万円〜313万円
契約社員
【同ポジションの魅力】 ・障がいのある社員同士だからこそ、支えあう文化あり ・能力や成長に応じて、マネジメントやスペシャリスト(事業部配属)などのキャリアアップが可能 ・通院休暇が入社後に6日付与します(半日単位で取得可能) ・年次有給休暇は入社月に応じて、入社日に付与します(1時間単位で取得可能) ・定期的な面談・小休憩、必要な配慮を相談しやすい環境です! 【キャリアパスについて】 シェアードサービスグループチーム内でリーダーを目指すことも、 スペシャリストとして事業部に異動してキャリアアップを目指すことも可能です。 その方の志向性や適性によって様々なキャリアパスがあります。 【入社者の声】 ★「働く上で十分な配慮を受けられる、という安心感が入社の決め手になった」(多数) ★障がい者雇用は雑務というイメージがあったけれど、事業部と連携して行う業務が多いため貢献できる。事業部の人からも感謝され、会社に貢献しているのを実感できる。 ★「これまで一般雇用で働いてきたが、「病院に行きたい」と言い辛かった。同社に入社以降は体調や通院について何も気兼ねすることなく申し出られる。」 ★適性を確認した上で業務を割り振ってくれる。マニュアルが整っていて、レクチャーも実施して、ミスがないように取り組むことができる。 ★入社後1か月間はオンボーディング研修があるため、安心してチーム配属ができます。 【障がい配慮】 定期面談可能/休憩室あり/チャットツール利用/静かなオフィス環境/指示の具体化の配慮/透析配慮/通院配慮/マルチタスク配慮/業務スピード配慮/業務量配慮/マニュアルあり/電話への配慮/職業相談員配置/産業医、保健師など配置 【求める人物像】 ・仕事を通じて事業貢献・他者貢献したい人 ・変化・拡大する組織にワクワクする人 ・当事者意識をもって、自身のキャリアをつくりたい人
気になる
東京都港区芝公園2-11-1 住友不動産芝公園タワー
都営三田線 芝公園ほか
【障害者求人】一般事務業務:チームリーダー(変更の範囲)会社の定める業務 /営業事務職、一般事務職、庶務・軽作業
年収 268.2万円〜457.8万円
契約社員
【同ポジションの魅力】 ●障がい者雇用の枠にとらわれず、チームマネジメント(業務マネジメント/ピープルマネジメント)の経験を積むことができます ●業務マネジメントにおいては、業務改善/効率化を推進していく中で、業務設計力や実行支援スキルを高めることができます ●ピープルマネジメントにおいては、障がい種別や特性に応じたマネジメント手法を学び、障がい者雇用領域における専門性を高めることができます 【福利厚生・研修制度】 ●通院休暇(有給)は入社日に6日付与します(半日単位で取得可能/年次有給休暇とは別に付与) ●年次有給休暇は入社月に応じて、入社日に付与します(2時間単位で取得可能) ●チームリーダーとの定期面談、外部カウンセリングサービス(マイシェルパ)等、相談機会が充実しています ●資格取得制度/書籍購入制度を活用してスキルアップを図ることができます ●入社後1ヶ月間「オンボーディングプログラム」を実施し、立ち上がりをサポートします 【求める人物像】 ●仕事を通じて事業貢献・他者貢献したい人 ●スキルを伸ばし、新たな業務にチャレンジしたい人 ●変化・拡大する組織にワクワクする人 ●当事者意識をもって、自身のキャリアをつくりたい人
気になる本社での業務になりますが、本社には2名既に障がい者の方が働いてくださっています。 お2人とも業務改善の提案を積極的にしてくださったりと、会社になじんで楽しんでお仕事をしている印象です。 チームメンバーは「心理的安全性を担保すること」を意識しており、不安な点や意見を伝えやすい環境作りを行っております。
気になる・経営層とも距離が近く、自ら提案や意見を述べることができます。 ・土日祝日休みで年間休日125日、残業平均月20時間程度のため、自身でオン・オフの切り替えを行い、ワークライフバランスよく働けます。
気になる・経営層とも距離が近く、自ら提案や意見を述べることができます。 ・土日祝日休みで年間休日123日、残業平均月10時間程度のため、自身でオン・オフの切り替えを行い、ワークライフバランスよく働けます。
気になる・経営層とも距離が近く、自ら提案や意見を述べることができます。 ・土日祝日休みで年間休日125日、残業平均月20時間程度のため、自身でオン・オフの切り替えを行い、ワークライフバランスよく働けます。
気になる・経営層とも距離が近く、自ら提案や意見を述べることができます。 ・土日祝日休みで年間休日125日、残業平均月20時間程度のため、自身でオン・オフの切り替えを行い、ワークライフバランスよく働けます。
気になる・経営層とも距離が近く、自ら提案や意見を述べることができます。 ・土日祝日休みで年間休日123日、残業平均月10時間程度のため、自身でオン・オフの切り替えを行い、ワークライフバランスよく働けます。
気になる
東京都新宿区新宿2-3-11Vort新宿御苑5F
東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前
年末調整業務のSV・プロジェクトリーダー/カスタマーサクセス本部 CS第1部/総務、経理
年収 400万円〜500万円
契約社員
・経営層とも距離が近く、自ら提案や意見を述べることができます。 ・土日祝日休みで年間休日125日、残業平均月20時間程度のため、自身でオン・オフの切り替えを行い、ワークライフバランスよく働けます。
気になる『事務未経験でも挑戦可能! 幅広い年齢層の方がご活躍されている働きやすい環境です!』 ・障害特性に合わせ、お任せする仕事を決めていくので、事務未経験の方も安心して挑戦が可能! ・現在、既に様々な障害をお持ちの方、8名が活躍しています!(チーム内の人間関係も良好で、とても働きやすい環境です。) ・幅広い業務に挑戦することができる環境のため、スキルUPが可能! ・病院やプライベートのために時間休(1時間単位の有給取得)も可能 ※有給は半年後から付与されます。
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- 在宅勤務可能
- 完全在宅勤務
- 社員食堂・昼食補助あり
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- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
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