一般事務職、飲食・カフェ・ホテル業界、第二新卒可、コミュニケーション能力を活かせる仕事、年収500万円以上検討可の障がい者雇用の求人が3件あります。

【コミュニケーション能力を活かせる職場】本社での一般事務/ホテルでの庶務【障がい者求人】
  • 東京都、大阪府、京都府、兵庫県、静岡県
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  • 【障がい者採用】本社での一般事務/ホテルでの庶務/一般事務職、庶務・軽作業
  • 年収 270万円〜
  • 契約社員

住友不動産グループでは多くの障がいのある方を採用しており、これまで事務職等で活躍されてきています。 そのため、障がいのある方がともに働くことに積極的な想いをもったメンバーが多く、そういった土壌の中で活躍することが可能です。 本社においてもホテルの現場で働いてきた方が数多くいらっしゃるため、明るく前向きで丁寧なコミュニケーションをとる方が多く、自分らしく働ける環境が整っています。

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【リゾート施設運営・管理を行う企業】人事事務【障がい者求人】
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  • 【障がい者採用】人事事務/一般事務職
  • 年収 240万円〜
  • 正社員

人事総務部は7名(男性3名・⼥性4名/20代〜60代)で幅広い年齢層のメンバーが活躍しています! また最初の1ヶ月程度は先輩社員がついて業務のレクチャーをした後、徐々に一人立ちしていただく予定です。

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【リゾート施設運営・管理を行う企業】一般事務【障がい求人】
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  • 【障がい者採用】本社/ホテル事業部事務業務全般/一般事務職
  • 年収 240万円〜
  • 契約社員

スキルやご経験、適性により業務をお任せいたします!そのため、障がいの有無に制限されない働き方が可能です。また最初の1ヶ月程度は先輩社員がついて業務のレクチャーをした後、徐々に一人立ちしていただく予定です。

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