障がい者向け求人検索

営業事務職、WEBデザイナー・DTP、メディカル・医療業界、不動産業界、PCスキルが活かせる仕事の障がい者雇用の求人が15件あります。

【在宅・フレックス勤務可能/時短勤務も相談可!】事業部門での事務職【障がい者求人】
  • 東京都品川区西五反田2-2-3
  • JR山手線 五反田
  • 【障がい者採用】事業部門/営業事務職、一般事務職
  • 年収 307万円〜556万円

私たちは「We Care More. 世界を変える、心づかいを。」という行動スローガンのもと、CHALLENGED※ 1人ひとりの可能性を信じ、その挑戦を応援していきたいと考えています。 1人ひとりが自分らしく活躍し、やりがいや成長を感じながら働いていけることが私たちの目指す姿です。 ※ポーラでは、障がい者の記載を「挑戦する機会を与えられた人」という意味を持つ英語での呼称、CHALLENGEDと表記します。 在宅勤務制度やフルフレックス制度、時間有給制度を導入しており様々な個性を持った社員が活躍できる環境を整備しております。

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【宝町駅すぐでアクセス良好!】【専門知識不要/丁寧なOJTあり】賃貸営業本部 業務管理室【障害者求人】
  • 東京都中央区京橋3丁目13番1号(有楽ビル2階)
  • 都営浅草線 宝町ほか
  • 【障害者採用】賃貸営業本部 業務管理室/営業事務職、一般事務職
  • 年収 280万円〜450万円
  • 契約社員

賃貸営業を支援をする事務スタッフを募集! スキルに合わせて業務をお任せしますのでご安心ください。 勤務地は最寄り駅から徒歩1分と抜群のアクセスです。※複数路線利用可能(下記勤務地補足参照) 弊社では、有休を1時間単位で取得することが可能で(時間有休制度)、育児・介護・看護休暇などの制度も充実しています。 社員一人ひとりにとって長く働きやすい環境を整えておりますので、「長く働きキャリアアップしたい方」を歓迎いたします。

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【英語力のある方歓迎!】オープンポジション【障がい者採用】
  • 東京都港区三田3-5-27 住友不動産三田ツインビル西館
  • JR山手線 田町ほか
  • 【障がい者採用】オープンポジション/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職
  • 年収 350万円〜500万円
  • 契約社員

アボットは、ヘルスケアソリューションを発展させること、そして社員の暮らしとキャリアを発展させることを仕事としています。 世界各地、ヘルスケア分野の大部分で展開している当社の事業は、社員がキャリアパス、興味、チャンスを模索できる豊かな環境を提供しています。 当社では、トレーニング、メンター制度、授業料のサポート、開発プログラムなどを通じ、社員の成長を推奨し促進しています。 私たちは、やりがいのある仕事に満ちたキャリアと個人的・職業的な成長を提供できるよう努めています。

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【キャリアアップが目指せる環境】オープンポジション/事務職、グラフィックデザイナーなど【障がい者採用】【契約社員求人】
  • 東京都江戸川区東葛西6丁目27番15号
  • 東京メトロ東西線 葛西
  • オープンポジション/事務職、グラフィックデザイナー、マーケティングなど/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職、SE・ITエンジニア・プログラマー、デザイナー・ライター
  • 年収 240万円〜350万円
  • 契約社員

【業界最高水準の安定経営】 創業以来47期連続で増収・増益を達成。安定した経営により、年4.4%~6.3%の高昇給率を実現してます。 【ワークライフバランスを充実させた働き方】 年間休日122日、人生のステージの変化に応じ、長く働けるよう住宅補助制度や育児関連勤務制度も充実しています。 【充実した福利厚生】 借上社宅制度や育児短時間勤務制度、退職金制度はもちろん、e-learning補助制度、選択型確定拠出年金制度、財形貯蓄、復職制度などの各種制度が整っています。その他、リゾートマンションへの無料宿泊が可能であったり、各種厚生行事(店舗行事補助、バーベキュー大会、新年会など)もあり、従業員満足度を高め、リフレッシュしながら長期就業が可能です。 【幅広い事業展開でスキルアップ可能な環境】 同社は調剤薬局の運営の他、健康食品や漢方薬の自社開発や、開業医サポートや医療モールの開発など幅広く事業展開をしています。一店舗の薬剤師としても患者さんとコミュニケーションを取りながら自社製品を提案したり、現場のアイディアをくみ取ったりと幅広い経験を積むことが可能です。将来的にも別の事業へのキャリアチェンジも可能です。

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【建物の総合管理サービスを提供するスペシャリスト集団】営業部・保守業務室での事務職【障がい者求人】
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  • 【障がい者採用】①営業部/②設備管理部保守業務室/営業事務職、一般事務職
  • 年収 300万円〜360万円
  • 正社員

社員の大半が中途入社という同社。同じ経験をしている仲間が多いからこその助け合う社風、意見を発信しやすい雰囲気や相談体制の整備といった風通しのよさがあり、入社1~2ヶ月で馴染める方が多いです。また、会社主導による休暇取得の推奨月間設定など、バランスを大事にした働き方が可能で、中には有給休暇を毎月取得している方もいます。勤続年数5~10年、平均年齢40代以上と、経験を活かしつつ、メリハリをつけながら長く働ける環境となっています。

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【社会貢献度が高い医療業界】【東京勤務/転勤なし】データ入力など一般事務職【障がい者求人】
  • 東京都中央区新川二丁目 27 番 1 号 東京住友ツインビ ルディング東館
  • JR京葉線 八丁堀
  • 管理部門での一般事務職(データ入力等 がメイン業務です)/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、営業事務職、一般事務職
  • 年収 240万円〜400万円
  • 契約社員

・従業員のことを考えて働きやすい環境を提供します。 ・医療業界なので安定して長期就業する事が可能です。 ・障がい状況、業務習熟度を考えて業務内容を調整致します。 ご興味お持ち頂けましたら是非ご応募ください!!

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【年齢や経験に関係なくキャリアアップが目指せる環境!】株式会社NST【オープンポジション】【障がい者採用】
  • 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル38F
  • JR山手線 新宿
  • オープンポジション/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職、庶務・軽作業、SE・ITエンジニア・プログラマー
  • 年収 240万円〜
  • 正社員

多くの方が将来の年金に不安を抱く中で、資産運用型マンションにより資産形成や資産運用のお手伝いができます。さらに、資産運用型マンションの販売は優良な賃貸物件を提供していくことにもつながっていくため、東京23区内で賃貸物件を探しているお客様のニーズに対してもお応えしております。自分の仕事が社会に貢献していることを実感できます!

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【業界トップの実績を誇る不動産会社】営業企画【障がい者求人】
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  • 【障がい者採用】営業企画/広報・マーケティング、営業事務職
  • 年収 400万円〜700万円
  • 契約社員

地域密着営業を行っている当社は、社員同士のコミュニケーションが活発で、チームで助け合いながら仕事に取り組める、社員同士、一体感 のある温かい社風です。 とても働きやすい環境のため、皆さんやりがいをもって長く働かれています。 不動産の知識は必要ありません。地域に密着した 店舗にて、事務サポート業務をぜひお任せしたいと思います。未経験の方も歓迎! 各地域の店舗での募集のため、お住まいの近くで安心して働けます。お住まいに興味のある方からのご応募をお待ちしております!

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【新薬開発に関する業務のサポートをする企業】総合職【障がい者求人】
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  • 【障がい者採用】総合職/一般事務/営業事務/人事、総務、経理、営業事務職、一般事務職、その他
  • 年収 306万円〜
  • 正社員

社員が働きやすい環境作りに力を入れています。 フレックスタイム制・在宅勤務制度の導入や入社日に10日間付与される有給休暇、確定拠出年金の導入や育児関連の休暇制度や支援金支給など充実した福利厚生制度のほか、社員のモチベーションにつながるイベントを企画しています。 産前産後休暇・育児休業からの復職率はほぼ100%に近い環境を実現しております。 また社員の教育・研修体制にも力を入れています。 基礎、実務、フォローアップと合計250時間以上に及ぶ「新人教育研修」を皮切りに、「階層別研修」や「プロジェクト特化研修」「社内勉強会」など継続的な研修を通じて、業務ごとに必要な知識を習得。さらにe-ラーニングや社外研修などスキルアップの機会を提供しています。

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【新薬開発に関する業務のサポートをする企業】24年新卒採用【障がい者求人】
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  • 【障がい者採用】2023年度新卒採用/人事、総務、経理、営業事務職、一般事務職、その他
  • 年収 306万円〜
  • 正社員

社員が働きやすい環境作りに力を入れています。 フレックスタイム制・在宅勤務制度の導入や入社日に10日間付与される有給休暇、確定拠出年金の導入や育児関連の休暇制度や支援金支給など充実した福利厚生制度のほか、社員のモチベーションにつながるイベントを企画しています。 産前産後休暇・育児休業からの復職率はほぼ100%に近い環境を実現しております。 また社員の教育・研修体制にも力を入れています。 基礎、実務、フォローアップと合計250時間以上に及ぶ「新人教育研修」を皮切りに、「階層別研修」や「プロジェクト特化研修」「社内勉強会」など継続的な研修を通じて、業務ごとに必要な知識を習得。さらにe-ラーニングや社外研修などスキルアップの機会を提供しています。

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