障がい者向け求人検索



- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 社員食堂あり
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 急成長ベンチャー企業
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 完全在宅勤務
- 社員食堂・昼食補助あり
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- オフィスカジュアル可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入
若手・20代活躍中、語学力が活かせる仕事、PCスキルが活かせる仕事、就業時間・残業配慮の障がい者雇用の求人が629件あります。
◆ 明るく活気がある職場です。従業員それぞれの能力が最大限に発揮できるよう適材適所に配置を行い、そのひと”らしさ”を大切にしながら、ご活躍を頂ける環境です。
気になる社員が働きやすい環境作りに力を入れています。 フレックスタイム制・在宅勤務制度の導入や入社日に10日間付与される有給休暇、確定拠出年金の導入や育児関連の休暇制度や支援金支給など充実した福利厚生制度のほか、社員のモチベーションにつながるイベントを企画しています。 産前産後休暇・育児休業からの復職率はほぼ100%に近い環境を実現しております。 また社員の教育・研修体制にも力を入れています。 基礎、実務、フォローアップと合計250時間以上に及ぶ「新人教育研修」を皮切りに、「階層別研修」や「プロジェクト特化研修」「社内勉強会」など継続的な研修を通じて、業務ごとに必要な知識を習得。さらにe-ラーニングや社外研修などスキルアップの機会を提供しています。
気になる■配属本部・組織構成 運用本部CSセンター 20名(派遣社員含む) ・web受付チーム(でんき) 社員7名+派遣2名 ■入社後の研修イメージ 1.基礎知識研修 約2週間程度を目安に家庭用分野の電気・ガスの契約に関する仕組みや、契約処理手続きについて基本的な知識を学んでいただきます。 2.電話・メール対応研修 マニュアルを見ながら社員と一緒に基礎的対応のロールプレイングをおこないます。 ある程度慣れて頂いた後は、先輩社員が横について少しずつ顧客対応をおこないます。 ここで不安な点があれば、不安点解消のために再度ロールプレイングをしたり、リーダーからのフィードバックを受けて頂きます。 最大6ヶ月程度を目安に自立に向けてスキルの習得をしていくイメージです。 ※研修期間中は原則出社をお願いしております。 3.チームへの配属 定常的な業務について一人で対応できるようになっていただいた後は、問合せチームやサポートチーム(申し込みや解約のバックオフィス業務)に配属となり、顧客対応を行いながら、後輩や派遣の方からの質問やエスカレも受けて頂きます。 その他、既存業務の改善や新しいサービスの運用企画等にも少しずつ携わって頂くようになります。 ■働く環境 一人ひとりが業務責任を果たすことを前提に、自由な働き方を指向しており、フルフレックスやテレワークを柔軟にご活用いただけます。 一方で、対面コミュニケーションも大切にしていることから、実態としては各々が業務状況や出社の必要性をみながら「いつ・どこで働くか」を選択しています。 CSセンターでは、週2日程度の出社をご想定下さい。 また、新しいツールの導入にも積極的です。GoogleWorkSpace等のサービスについても新しいものを柔軟に取り入れるため、快適な環境で集中して業務に取り組んでいただけます。 ■経営状況 2018年の創業以降、賃貸・不動産・引越し業界のお客さまを主なパートナーとして順調に成長しており、7年連続の売上高成長を達成しています。 コロナ禍や電力卸売価格高騰により多くの新電力が苦境に立たされる中においても強みを活かして持続的な成長を維持しており、2024年度についても順調に黒字で推移しております。 また、東京電力エナジーパートナーを親会社に持つ安定感と、ベンチャー企業らしいアジャイルで変化に富んだチャレンジングな雰囲気が併存する環境も弊社の特徴です。
気になる
東京都千代田区神田須田町1-16-5 ヒューリック神田ビル4階
JR山手線 神田
(雇入れ直後)代理店サポート (変更の範囲)会社の定める業務先/一般事務職、コールセンター
年収 350万円〜500万円
契約社員
■配属本部・組織構成 運用本部BSセンター 27名(本部長兼センター長1名) ■働く環境 一人ひとりが業務責任を果たすことを前提に、自由な働き方を指向しており、フルフレックスやテレワーク(原則月1回出社)を柔軟にご活用いただけます。 一方で、対面コミュニケーションも大切にしていることから、実態としては各々が業務状況や出社の必要性をみながら「いつ・どこで働くか」を選択しています。 また、新しいツールの導入にも積極的です。GoogleWorkSpace等のサービスについても新しいものを柔軟に取り入れるため、快適な環境で集中して業務に取り組んでいただけます。 ■経営状況 2018年の創業以降、賃貸・不動産・引越し業界のお客さまを主なパートナーとして順調に成長しており、7年連続の売上高成長を達成しています。 コロナ禍や電力卸売価格高騰により多くの新電力が苦境に立たされる中においても強みを活かして持続的な成長を維持しており、2024年度についても順調に黒字で推移しております。 また、東京電力エナジーパートナーを親会社に持つ安定感と、ベンチャー企業らしいアジャイルで変化に富んだチャレンジングな雰囲気が併存する環境も弊社の特徴です。
気になる当社では、既に障がい者の方を多数受け入れしている実績がございます。(雇用実績:上肢障がい、下肢障がい、体感機能障がい、心臓機能障がい、視覚障がい、じん臓機能障害がい) 若いメンバーからベテラン社員までいろいろな個性を持つ社員がそろっています。「自由闊達」な社風で、世代・部門を超えたコミュニケーションが活発です。
気になる
東京都神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル8階
みなとみらい線 みなとみらい
【障がい者採用】(雇い入れ直後)オペレーションセンターでの不動産関連 事務/一般事務・営業事務(変更の範囲)/一般事務職
年収 230万円〜340万円
契約社員
・平均年齢20代~30代、男女比は約6:4です。 ・精神障がいの方が7割、身体障がいの方が3割程度の割合です。 ・専任支援者による定期面談・スポット面談の実施 ・定期通院のための月1回特別休暇(半日)制度の導入 ・文字起こしソフト活用による情報保障など、業務環境における合理的配慮 ・半年に一度、目標設定面談や振り返り面談実施 ・キャリアパスについてメンバー→マネジメントやメンバー→業務のスペシャリストなどご自身の希望に合わせてキャリアアップが目指せる環境
気になる
東京都、千葉県
みなとみらい線 みなとみらいほか
【障がい者採用】(雇い入れ直後)オペレーションセンターでの不動産関連事務職/リーダー・マネジメント候補(変更の範囲)なし/一般事務職
年収 350万円〜450万円
契約社員
・平均年齢20代~30代、男女比は約6:4です。 ・精神障がいの方が7割、身体障がいの方が3割程度の割合です。 ・専任支援者による定期面談・スポット面談の実施 ・定期通院のための月1回特別休暇(半日)制度の導入 ・文字起こしソフト活用による情報保障など、業務環境における合理的配慮 ・半年に一度、目標設定面談や振り返り面談実施 ・キャリアパスについてメンバー→マネジメントやメンバー→業務のスペシャリストなどご自身の希望に合わせてキャリアアップが目指せる環境
気になる
東京都江東区豊洲5丁目6番15号 NBF豊洲ガーデンフロント
東京メトロ有楽町線 豊洲
【障がい学生向け・豊洲本社開催】2025年度 冬季オープンカンパニープログラム/人事、総務、経理、営業、営業事務職、一般事務職、庶務・軽作業、SE・ITエンジニア・プログラマー、工事・施工管理
-
正社員
2025年度も【障害学生向け】の冬季オープンカンパニーを開催いたします。 当社オフィス内をご案内するオフィスツアーや、先輩社員と気軽にお話できる座談会、 実際にPCを操作して、業務の一端を体験いただけるような業務体験プログラムなどを予定しています。 この対面イベントを通じて、当社の雰囲気や働くイメージを具体的に感じ取っていただければ幸いです。 ぜひご参加ください。お申込みをお待ちしております。 【開催日時】 2026年2月10日(火)13:00~16:30(最長3時間半実施予定) 受付12:30~ ※手話通訳あり 【プログラム】 ・会社概要 ・オフィスツアー ・業務体験 ・先輩社員座談会 【参加資格・対象】(下記すべてに該当する方が対象となります) ・大学/大学院/短期大学/専門学校のいずれかに在学中で、障害者手帳をお持ちの方 ※申込者多数の場合は抽選となります。 ※日当・交通費等の支給はございません。 ※プログラムは一部変更となる場合がございます。 【申込締切】 2026年1月16日(金) 12:00まで 【ご応募方法】 弊社リコモスにご登録いただき、オープンカンパニー参加希望の旨、お伝えください。
気になる・優先順位をつけて作業を行える方 ・数値やデータを扱う作業が得意な方 (求人情報補足) 障がい者採用を積極的に取り組む人事部人事課の組織での更なる増員を障がい者採用で行います。 人事部人事課では配下組織にて年間2名程度ずつ採用しております。
気になる
東京都中央区日本橋堀留町2丁目2番1号 住友不動産人形町ビル8階
-
【障がい者採用】オープンポジション (変更の範囲)会社の定める業務先/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、営業、営業事務職、一般事務職
年収 300万円〜400万円
契約社員
伊藤忠エネクス・大阪ガスが共同出資のインフラ企業のため、経営基盤が安定してます。 事務業務に限らず、営業現場で活躍している社員が在籍しています。 状況に応じて、様々な人が働きやすいように事務所の設備改善を実施しています。
気になる職種別求人をみる
業種別求人をみる
特長別求人をみる
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 社員食堂あり
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 急成長ベンチャー企業
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 完全在宅勤務
- 社員食堂・昼食補助あり
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- オフィスカジュアル可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入


