障がい者向け求人検索
総務、医師・看護師・薬剤師・栄養士・調理師等、アパレル・スーパー・家電小売業界、メディカル・医療業界、その他の業界、駅から徒歩5分以内の障がい者雇用の求人が19件あります。
ご希望やスキル、障がいの程度などにより、調整が可能です。 2018年10月より新しいオフィスに移転し、ワンフロアに全部門が着席し風通しよくコミュニケーションがさらに取りやすくなりました。オフィス内にはリラックスできるカフェスペースや、建物の屋上には吹き抜けのテラスも自由に利用することができます。 PVHでは世界じゅうでダイバーシティへの認知と受け入れの強化に力を入れており、一人ひとりの違いや個性を尊重し合い、多様な働き方を推進するカルチャーがあります。障がい者専用のスペースや部門はありません。分け隔てなく、それぞれの強みを生かしながらご活躍いただける環境です。
- 東京都江東区豊洲二丁目2番31号 SMBC豊洲ビル
- 東京メトロ有楽町線 豊洲
- オープンポジション/事務職/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職、庶務・軽作業
- 年収 300万円〜400万円
- 正社員
●正社員雇用で長くはたらくを実現 「一番の財産は人である」という考えをもつ三井住友カード株式会社。社員が長く働いていけるよう、様々な制度を整えています。例えば充実の福利厚生。 社会保険や退職金制度、厚生施設などのほか、ベビーシッター育児支援サービス、託児補給金、時短勤務制度も。実際に、制度を活用し育児と両立しながら働く社員の方も多く、ライフスタイルが変わっても安心して働き続けることができる会社です。 ●未経験からでも安心してスタートできる研修&フォロー体制 充実したフォロー体制により、未経験入社の方が多く活躍している同社。入社後におこなわれる研修は基礎からしっかり学ぶことができる内容となっています。また、人事担当者とのキャリアカウンセリング面談もあるため、精神的な面でのサポートを受けることもできます。さらに、将来的にはリーダーポジションなどへのキャリアアップも可能。担当業務や新しい知識に対して、真面目にコツコツ取り組みながら成長していきたいという方にピッタリです。
- 東京都中央区新川二丁目 27 番 1 号 東京住友ツインビ ルディング東館
- JR京葉線 八丁堀
- 管理部門での一般事務職(データ入力等 がメイン業務です)/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、営業事務職、一般事務職
- 年収 240万円〜400万円
- 契約社員
・従業員のことを考えて働きやすい環境を提供します。 ・医療業界なので安定して長期就業する事が可能です。 ・障がい状況、業務習熟度を考えて業務内容を調整致します。 ご興味お持ち頂けましたら是非ご応募ください!!
- 東京都千代田区二番町3-5 麹町三葉ビル 1階
- 東京メトロ有楽町線 麹町
- オープンポジション/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、一般事務職、庶務・軽作業、製造・品質管理
- 年収 250万円〜400万円
- 契約社員
定期的に行っている社員をへの会社満足度調査を通じて、職場環境を見える化しています。 経営陣は社員からの率直な意見をもとに、より良い組織づくりに取り組んでいます。 トップダウンで物事が決められるばかりではない、「みんなの会社」として社員の意見を尊重する会社、それが私達日本ケロッグです。
- 群馬県高崎市台新田町250番地
- JR高崎線 倉賀野
- オープンポジション/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、一般事務職、庶務・軽作業、製造・品質管理
- 年収 250万円〜400万円
- 契約社員
定期的に行っている社員をへの会社満足度調査を通じて、職場環境を見える化しています。 経営陣は社員からの率直な意見をもとに、より良い組織づくりに取り組んでいます。 トップダウンで物事が決められるばかりではない、「みんなの会社」として社員の意見を尊重する会社、それが私達日本ケロッグです。
私たちの仕事は、患者さんへお薬を渡すだけではなく、患者さんの生活に寄り添っていくことが大事です。 ですから、患者の気持ちを理解して仕事ができる方を求めています。 仲間とコミュニケーションをとりながら協力して、時には新しいチャレンジをしながら成長していってほしいと思います。 当社は2018年から社長が変わり、新たな体制をスタートをさせました。今後はさらに社員の意見をくみ取りながら発展していきます。 研修会や懇親会も充実しており、社員同士の仲も良いので、沢山の仲間と出会うこともできるでしょう。 お互いにしっかりコミュニケーションを取りながら結果を出していく、そんな会社で一緒に働きませんか。
これまでのご経験や、ご自身の得意分野を活かせるよう、配属先や業務内容は、応募者個人に合わせて設定していきますので、ご安心ください。
人々にやすらぎの場と時間を提供できる、社会貢献度が高いお仕事です。 当協会はお客様はもちろん、社内外の方とコミュニケーションやチームワークを大切にしています。 様々な方とコミュニケーションを取るのが好きな方、歓迎いたします!
人々にやすらぎの場と時間を提供できる、社会貢献度が高いお仕事です。 当協会はお客様はもちろん、社内外の方とコミュニケーションやチームワークを大切にしています。 様々な方とコミュニケーションを取るのが好きな方、歓迎いたします!
本社では約90名のスタッフが勤務しております。 そのうち、配属予定の総務部には約20名が勤務しております。 総務部での事務業務の中からご経験や適性に応じて業務をお任せいたしますので、事務経験の浅い方も安心して就業いただけます。
職種別求人をみる
業種別求人をみる
特長別求人をみる
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 社員食堂あり
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 急成長ベンチャー企業
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 完全在宅勤務
- 社員食堂・昼食補助あり
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- オフィスカジュアル可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入