一般事務職、不動産業界、残業月20時間以内の障がい者雇用の求人が5件あります。

【年間休日125日!】不動産関連事務/マネジメント業務【障がい者雇用】
  • 神奈川県、東京都
  • みなとみらい線 みなとみらいほか
  • オペレーションセンターでの不動産関連事務/マネジメント/一般事務職
  • 年収 230万円〜340万円
  • 契約社員

・様々な障がいを持ったメンバーが活躍するオペレーションセンターにて、リーダー業務をお任せします。 ・充実したサポート体制により過去3年間に採用した障害者社員の1年間の定着率は91.7%と高い定着率を維持しています。 マニュアル整備や業務フローの確立を行っていますので安心して就業が可能です。 ・正社員登用も積極的に行っており、過去3年間で25名と、ステップアップしながら長期的に活躍できる環境が整っています。

気になる
【宝町駅すぐでアクセス良好!】【専門知識不要/丁寧なOJTあり】賃貸営業本部 業務管理室【障害者求人】
  • 東京都中央区京橋3丁目13番1号(有楽ビル2階)
  • 都営浅草線 宝町ほか
  • 【障害者採用】賃貸営業本部 業務管理室/営業事務職、一般事務職
  • 年収 280万円〜450万円
  • 契約社員

賃貸営業を支援をする事務スタッフを募集! スキルに合わせて業務をお任せしますのでご安心ください。 勤務地は最寄り駅から徒歩1分と抜群のアクセスです。※複数路線利用可能(下記勤務地補足参照) 弊社では、有休を1時間単位で取得することが可能で(時間有休制度)、育児・介護・看護休暇などの制度も充実しています。 社員一人ひとりにとって長く働きやすい環境を整えておりますので、「長く働きキャリアアップしたい方」を歓迎いたします。

気になる
【建物の総合管理サービスを提供するスペシャリスト集団】営業部・保守業務室での事務職【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者採用】①営業部/②設備管理部保守業務室/営業事務職、一般事務職
  • 年収 300万円〜360万円
  • 正社員

社員の大半が中途入社という同社。同じ経験をしている仲間が多いからこその助け合う社風、意見を発信しやすい雰囲気や相談体制の整備といった風通しのよさがあり、入社1~2ヶ月で馴染める方が多いです。また、会社主導による休暇取得の推奨月間設定など、バランスを大事にした働き方が可能で、中には有給休暇を毎月取得している方もいます。勤続年数5~10年、平均年齢40代以上と、経験を活かしつつ、メリハリをつけながら長く働ける環境となっています。

気になる
【大手不動産会社のグループ企業】事務スタッフ【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者採用】事務スタッフ/一般事務/一般事務職、庶務・軽作業
  • 年収 246万円〜
  • 契約社員

一般事務での募集ではございますが、仕事観ややる気次第でより多様な業務にもチャレンジできます。 既に障がいのある方が複数名働いており、安心して働くことができる環境で長期就業可能です。また、職場は活気があり明るい雰囲気です。 メンバーとコミュニケーションをとりながらコツコツ働きたいという方におすすめです。 ※朝の通勤ラッシュを避けた出勤時間や時短勤務など、勤務時間については相談させていただきます。

気になる
【抜群の安定性を誇る三井不動産グループで自分らしく働く】一般事務【障害者求人】
  • 東京都江東区豊洲五丁目6番52号 NBF豊洲キャナルフロント
  • 東京メトロ有楽町線 豊洲
  • 【障害者採用】一般事務/営業事務職、一般事務職、庶務・軽作業
  • 年収 252万円〜
  • 契約社員

(注)社内風景のお写真につきましては、新型コロナウイルス感染症禍以前に撮影したものです。 現在は3密を避けた就業が可能であり、社内全体で新型コロナウイルス感染症対策に取り組んでいます。 ①安定性と将来性が高い事業です。現在、日本全国のマンションストック戸数は、約630万戸あり、その中で築年数20年以上のマンションは40%以上。つまり、老朽化による修繕の必要性のある物件は増え続けており、マンション管理のニーズは拡大していくと予想されています。 ②フレックスタイム制度があり、自分らしく働ける制度が整っています。

気になる