障がい者向け求人検索
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 急成長ベンチャー企業
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 完全在宅勤務
- 社員食堂・昼食補助あり
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
飲食・カフェ・ホテル業界、教育業界、不動産業界、資格取得支援制度、リーダー・管理職が目指せる、時差出勤可能の障がい者雇用の求人が34件あります。
2024年7月に女性活躍推進法に基づく「えるぼし認定(2つ星)」を取得しました。女性も働きやすく長期就労が出来る環境です。
- 東京都神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル8階
- みなとみらい線 みなとみらい
- オペレーションセンターでの不動産関連 事務(リーダー候補)/一般事務・営業事務/一般事務職
- 年収 230万円〜340万円
- 契約社員
・平均年齢20代~30代、男女比は約6:4です。 ・精神障がいの方が7割、身体障がいの方が3割程度の割合です。 ・専任支援者による定期面談・スポット面談の実施 ・定期通院のための月1回特別休暇(半日)制度の導入 ・文字起こしソフト活用による情報保障など、業務環境における合理的配慮 ・半年に一度、目標設定面談や振り返り面談実施
賃貸営業を支援をする事務スタッフを募集! スキルに合わせて業務をお任せしますのでご安心ください。 勤務地は最寄り駅から徒歩1分と抜群のアクセスです。※複数路線利用可能(下記勤務地補足参照) 弊社では、有休を1時間単位で取得することが可能で(時間有休制度)、育児・介護・看護休暇などの制度も充実しています。 社員一人ひとりにとって長く働きやすい環境を整えておりますので、「長く働きキャリアアップしたい方」を歓迎いたします。
◆ 住友不動産が分譲する高級マンションを多数管理(全国約19万戸)しており、2018年度 管理会社満足度ランキング1位を獲得 ◆ 幅広い年齢層活躍中!時差出勤制度あり(業務・プライベートの予定に対応した時差出勤制度(8時~12時出社を選択可能)を活用できます)
大学から幼稚園及び法人本部における様々な仕事を通して、教育の支援、研究の推進、社会への貢献等、それらを支える組織運営を行っています。学生生徒のために情熱を持ち、積極的に行動、挑戦していける方を募集しています。 【面接に関して】 面接ではその方のお人柄を確認させて頂きます。 今まで仕事に対してどんな思いで、どんな経験を積んでこられたのか伺いたいと思います。
内装メインのプランニングご経験者でも構いませんが、壁など素材選択のみの業務ではなくあくまでもオフィスレイアウト業務担当になりますので、経験者であれば主体的に活躍いただくことができます。 現在派遣さんが1名いらっしゃいますが、交代要員となります。当社業務になれてくるまでは、指導社員がつきますのでご安心ください。
◆ 住友不動産が分譲する高級マンションを多数管理(全国約19万戸)しており、2018年度 管理会社満足度ランキング1位を獲得 ◆ 障がい者の採用実績は豊富であり、障害者職業生活相談員の資格を取得した採用担当者が面接を行います。そのため、その方に合った業務の検討ができ、障がいに理解のある環境で就業することができます。 ◆ 50代、60代活躍中!時差出勤制度もあり(業務・プライベートの予定に対応した時差出勤制度(8時~12時出社を選択可能)を活用できます)
- 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル38F
- JR山手線 新宿
- オープンポジション/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職、庶務・軽作業、SE・ITエンジニア・プログラマー
- 年収 240万円〜
- 正社員
多くの方が将来の年金に不安を抱く中で、資産運用型マンションにより資産形成や資産運用のお手伝いができます。さらに、資産運用型マンションの販売は優良な賃貸物件を提供していくことにもつながっていくため、東京23区内で賃貸物件を探しているお客様のニーズに対してもお応えしております。自分の仕事が社会に貢献していることを実感できます!
【経営に関する生態系を創り、社会の創造と変革を行う】PMOサポート(プロジェクト・マネジメントサポート)【障がい者求人】
株式会社 グロービス(GLOBIS Corporation)
・業務改善や新たな取組への参画によって業務の幅、人の輪を広げることができます。 ・複数名からの依頼を優先順位を付け進めることで、タスク管理能力が身に付きます。 ・配属先は、マネージャー2名、シニアエキスパート5名、エキスパート17名となっています。
【経営に関する生態系を創り、社会の創造と変革を行う】グロービス経営大学院 学生向けリレーションチーム【障がい者求人】
株式会社 グロービス(GLOBIS Corporation)
・定型業務は3~4割程度、それ以外が非定型業務となります。 ・業務量が多いため、スピード感を持って業務を捌く力が必要となります。 ・人の可能性を信じ、学生を応援することに喜びを感じるメンバーと一緒に、モチベーション高く働くことができます。 ・組織構成は、現在9名(東京)。他拠点や他チームと一緒に働く機会も数多くあります。
職種別求人をみる
業種別求人をみる
特長別求人をみる
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 社員食堂あり
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 急成長ベンチャー企業
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 完全在宅勤務
- 社員食堂・昼食補助あり
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- オフィスカジュアル可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入