障がい者向け求人検索

営業、ヘルスキーパー、コールセンター、金融・保険業界、その他の業界の障がい者雇用の求人が13件あります。

【農林水産業の発展に貢献する】25卒インターンシップのご案内【障がい者求人】
  • 東京都千代田区有楽町1-13-2
  • JR山手線 有楽町ほか
  • 【25卒/障がい者採用】インターンシップ/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、営業、営業事務職、一般事務職、庶務・軽作業
  • -

25卒の皆様へ向けて、インターンシップを開催いたします。 企業説明の他、障がいを持って働く職員との座談会も実施予定。 ぜひご応募ください。 ※応募者多数の場合は抽選にて参加者にご連絡いたします。

気になる
2023/03/01 掲載

【24新卒求人】「人や社会の役に立つ仕事」アシスタンス・コーディネーター(受付担当)【障害者求人】

東京海上アシスタンス株式会社( Tokio Marine Assistance Co., Ltd.)

【24新卒求人】「人や社会の役に立つ仕事」アシスタンス・コーディネーター(受付担当)【障害者求人】
  • 東京都品川区東品川4-12-1 品川シーサイドサウスタワー3階
  • りんかい線 品川シーサイド
  • 【障害者採用】【新卒求人】アシスタンス・コーディネーター(受付担当)-コールセンタースタッフ/コールセンター
  • 年収 300万円〜340万円
  • 正社員

私達の職場には「人や社会の役に立ちたい」という使命感を強く持った社員が多く働いています。自分の仕事が人の役に立ち、感謝される喜びを感じることで仕事に誇りを持ち、胸を張って仕事をしていくことにより、自分自身の成長にも繋がっていくものと考えます。 求める人材像は「ホスピタリティマインド」を持ってお客様や社内・社外関係者に寄り添うことができる人材です。アシスタンスサービスは急なトラブルでお困りの方のサポートをさせていただくことですので、それぞれの状況に応じホスピタリティマインドを持ってお客様に寄り添うことが必要です。お客様にとっては人生に一度のトラブルかもしれない対応をいかに誠実に行うかが大切です。また、お客様のみならず、当社業務を支えていただく提携ネットワーク協力会社の皆さま、一緒に働く仲間、社外の関係者に対し、仕事を通じて寄り添い、信頼関係・Win-Winの関係を構築していくことによってGood Companyを作り上げていきたいと思っています。

気になる
【日本の農林業を支えます】事務職【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者採用】事務職/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、営業、営業事務職、一般事務職、庶務・軽作業
  • 年収 350万円〜650万円
  • 正社員

第2新卒可  【メガバンクとの比較】 ■少数精鋭:職員1人あたりの総資産額は、メガバンクの約4倍にあたります。 ■安定感:同行の自己資本比率は19.65%と、国内主要行トップクラスです。 ■格付:民間金融機関としては、長期に渡りトップクラスの高い格付を安定的に維持しております。

気になる
【大阪求人】【障がい者求人】最先端エステティックサロン本社での事務職【女性大活躍】
  • 大阪府府大阪市中央区北浜1丁目9-15 EM北浜ビル2階
  • 京阪本線 北浜
  • コールセンター業務、人事・採用業務、一般事務を行う部門/人事、総務、一般事務職、コールセンター
  • 年収 240万円〜264万円
  • 契約社員

気になる
【1dayインターン応募受付中!】【2023卒新卒採用】【世界最大の鉄鋼総合商社】総合職(B職)/一般職(S職)【障害者求人】
  • 東京都、大阪府、愛知県
  • JR中央本線 東京ほか
  • 【障害者採用】オープンポジション/全事業部に配属可能性有/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業
  • 年収 353万円〜
  • 正社員

★1dayインターンシップ応募受付中★ ※詳細はリコモスまでお問い合わせください 商社のビジネスについて理解を深め、実際にメタルワンが手掛けたプロジェクトを題材としたリアルなグループワークに挑戦する中で、鉄鋼総合商社ビジネスの“本質”を体感することができます。 エントリーシートと適性検査による選考を実施します。 ●ダイバーシティへの取り組み 通勤便利なオフィスで着実なキャリアアップを! フレックス制度を導入している為、通勤ラッシュをずらしたり、通院したりできるよう配慮しており、障害のある方でも快適に出勤ができます。また、2020年3月から本格的に在宅勤務を導入しています。東京本社は東京駅直結で地下道から出勤すれば雨の心配もありません。大阪支社は淀屋橋駅から徒歩3分、御堂筋線で梅田/難波からも通える好アクセスが特長です。福利厚生面でも保養所やベネフィットワンに加え、社会保険完備、通勤手当/時間外手当支給など、働きやすい会社へと進化を続けています。

気になる
【世界最大の鉄鋼総合商社】総合職(B職)【障害者求人】
  • 東京都千代田区 丸の内二丁目7番2号JPタワー(東京駅地下直結、丸の内南口目の前)
  • JR中央本線 東京ほか
  • 【障害者採用】総務・人事/財務・経理/法務 /広報/営業(企業向け)/社内情報システム/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、SE・ITエンジニア・プログラマー
  • 年収 353万円〜
  • 正社員

B職はグローバルな活動を視野に、スケールの大きなビジネスが経験可能で、大きなやりがいと責任感を抱きながら仕事が出来ます。1つ1つの案件を成功に導きながら、成長を実感出来ます。 配属部署はご本人の適性を見て、活躍し得る部署を決定し、配属後は直属の先輩社員が仕事のフローや必要な知識をレクチャーします。またB職は定期的にジョブローテーションを行っており、幅広い領域のスキルを身につけながらキャリアパスを歩めます。

気になる
【大手総合商社2社の鉄鋼部門を担う】オープンポジション【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者採用】オープンポジション/人事、総務、経理、営業、営業事務職、一般事務職、庶務・軽作業
  • 年収 240万円〜
  • 契約社員

地図に残るようなビックプロジェクトを手掛ける企業で、開放的なオフィスでコミュニケーションも活発に行われており、風通しの良いオフィスです。 障がい者に対して必要な器材等は可能な範囲で用意する等、配慮もしっかりとしているので長期的に働ける環境です。

気になる
【ネット証券サービスを運営する大手証券会社】オープンポジション【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者採用】オープンポジション/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職、庶務・軽作業、その他
  • 年収 240万円〜400万円
  • 契約社員

気になる
2022/02/25 掲載

「人や社会の役に立つ仕事」アシスタンス・コーディネーター(手配担当)【障害者求人】

東京海上アシスタンス株式会社( Tokio Marine Assistance Co., Ltd.)

「人や社会の役に立つ仕事」アシスタンス・コーディネーター(手配担当)【障害者求人】
  • 東京都品川区東品川4-12-1 品川シーサイドサウスタワー3階
  • りんかい線 品川シーサイド
  • 【障害者採用】アシスタンス・コーディネーター(手配担当)-コールセンタースタッフ/コールセンター
  • 年収 172.8万円〜
  • パート・アルバイト

私達の職場には「人や社会の役に立ちたい」という使命感を強く持った社員が多く働いています。自分の仕事が人の役に立ち、感謝される喜びを感じることで仕事に誇りを持ち、胸を張って仕事をしていくことにより、自分自身の成長にも繋がっていくものと考えます。 求める人材像は「ホスピタリティマインド」を持ってお客様や社内・社外関係者に寄り添うことができる人材です。アシスタンスサービスは急なトラブルでお困りの方のサポートをさせていただくことですので、それぞれの状況に応じホスピタリティマインドを持ってお客様に寄り添うことが必要です。お客様にとっては人生に一度のトラブルかもしれない対応をいかに誠実に行うかが大切です。また、お客様のみならず、当社業務を支えていただく提携ネットワーク協力会社の皆さま、一緒に働く仲間、社外の関係者に対し、仕事を通じて寄り添い、信頼関係・Win-Winの関係を構築していくことによってGood Companyを作り上げていきたいと思っています。

気になる
2022/02/25 掲載

「人や社会の役に立つ仕事」アシスタンス・コーディネーター(受付担当)【障害者求人】

東京海上アシスタンス株式会社( Tokio Marine Assistance Co., Ltd.)

「人や社会の役に立つ仕事」アシスタンス・コーディネーター(受付担当)【障害者求人】
  • 東京都品川区東品川4-12-1 品川シーサイドサウスタワー3階
  • りんかい線 品川シーサイド
  • 【障害者採用】アシスタンス・コーディネーター(受付担当)-コールセンタースタッフ/コールセンター
  • 年収 300万円〜340万円
  • 正社員

私達の職場には「人や社会の役に立ちたい」という使命感を強く持った社員が多く働いています。自分の仕事が人の役に立ち、感謝される喜びを感じることで仕事に誇りを持ち、胸を張って仕事をしていくことにより、自分自身の成長にも繋がっていくものと考えます。 求める人材像は「ホスピタリティマインド」を持ってお客様や社内・社外関係者に寄り添うことができる人材です。アシスタンスサービスは急なトラブルでお困りの方のサポートをさせていただくことですので、それぞれの状況に応じホスピタリティマインドを持ってお客様に寄り添うことが必要です。お客様にとっては人生に一度のトラブルかもしれない対応をいかに誠実に行うかが大切です。また、お客様のみならず、当社業務を支えていただく提携ネットワーク協力会社の皆さま、一緒に働く仲間、社外の関係者に対し、仕事を通じて寄り添い、信頼関係・Win-Winの関係を構築していくことによってGood Companyを作り上げていきたいと思っています。

気になる
  • 1