障がい者向け求人検索

テレビ・マスコミ業界、不動産業界、コンサルティング・その他サービス業界、残業月20時間以内、在宅勤務可能の障がい者雇用の求人が23件あります。

【年間休日125日!】不動産関連事務/マネジメント業務【障がい者雇用】
  • 神奈川県、東京都
  • みなとみらい線 みなとみらいほか
  • オペレーションセンターでの不動産関連事務/マネジメント/一般事務職
  • 年収 230万円〜340万円
  • 契約社員

・様々な障がいを持ったメンバーが活躍するオペレーションセンターにて、リーダー業務をお任せします。 ・充実したサポート体制により過去3年間に採用した障害者社員の1年間の定着率は91.7%と高い定着率を維持しています。 マニュアル整備や業務フローの確立を行っていますので安心して就業が可能です。 ・正社員登用も積極的に行っており、過去3年間で25名と、ステップアップしながら長期的に活躍できる環境が整っています。

気になる
【宝町駅すぐでアクセス良好!】【専門知識不要/丁寧なOJTあり】賃貸営業本部 業務管理室【障害者求人】
  • 東京都中央区京橋3丁目13番1号(有楽ビル2階)
  • 都営浅草線 宝町ほか
  • 【障害者採用】賃貸営業本部 業務管理室/営業事務職、一般事務職
  • 年収 280万円〜450万円
  • 契約社員

賃貸営業を支援をする事務スタッフを募集! スキルに合わせて業務をお任せしますのでご安心ください。 勤務地は最寄り駅から徒歩1分と抜群のアクセスです。※複数路線利用可能(下記勤務地補足参照) 弊社では、有休を1時間単位で取得することが可能で(時間有休制度)、育児・介護・看護休暇などの制度も充実しています。 社員一人ひとりにとって長く働きやすい環境を整えておりますので、「長く働きキャリアアップしたい方」を歓迎いたします。

気になる
【誰もが自分らしく働ける環境】【フレックスタイム可】経理サポート部【障害者求人】
  • 東京都東京都中央区勝どき1丁目13-1 イヌイビル・カチドキ9F
  • 都営大江戸線 勝どき
  • 【障がい者採用】経理サポート部 資金グループ、販売管理1グループ、 販売管理3グループ/経理
  • 年収 341万円〜398万円
  • 正社員

■働き方 ・紙の書類を扱う業務が多いため、基本的に毎日出社となります ・標準労働時間:9時~18時 ・残業:定常時は月10時間以下です 繁忙期は最大で月20時間程度の残業が発生します ・会社休日に、シフト出社の場合あり 例:12/28・29出社など ■仕事のやりがい ・上場企業であるリクルートホールディングスとグループ会社の決算(月次、Q次、年次)を支える、経理事務のお仕事です。 ・グループメンバーと協働し、業務マニュアルをベースとした、経理事務の経験を積むことができる職場で、やりがいもあります。 ・業務マニュアルやチェック体制が充実しているので、興味さえあれば、すぐに戦力になれます。 ・また、組織としての業務遂行を基本としているので、お互いにフォローする風土があり、組織横断で協力し合えます。 ・上司や同僚と相談が出来る場も多いため、一人で悩むことなく、一緒に成長できます。 ・何よりも、障がいの有無に関わらず、公平な風土かつ障がいへの配慮があるため、様々な障がいを持つメンバーが活躍していることが、私たちの自慢であり、魅力のひとつです。

気になる
【30年で培ってきた住まいづくりのノウハウを活かし、 お客様に夢と新たな歓びを生み出す住まいを提供する不動産会社!】管理部門オープンポジション【障がい者雇用】
  • 東京都東京都港区西新橋2-8-6 住友不動産日比谷ビル2階
  • 都営三田線 内幸町ほか
  • オープンポジション/人事、総務、経理
  • 年収 340万円〜
  • 契約社員

残業月平均10h! 土日休み! 年休123日! ワークライフバランスが充実した会社で働きませんか?

気になる
【年間休日125日◎】【在宅勤務可!】派遣事業部営業【障がい者求人】
  • 東京都新宿区新宿2-3-11Vort新宿御苑5F
  • 東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前
  • 派遣事業部営業/営業本部 HRソリューション部/営業
  • 年収 450万円〜600万円
  • 契約社員

・経営層とも距離が近く、自ら提案や意見を述べることができます。 ・土日祝日休みで年間休日125日、残業平均月20時間程度のため、自身でオン・オフの切り替えを行い、ワークライフバランスよく働けます。

気になる
【年間休日125日◎】【在宅勤務可!】キャリアコーディネーター【障がい者求人】
  • 東京都新宿区新宿2-3-11Vort新宿御苑5F
  • 東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前
  • キャリアコーディネーター/営業本部 営業推進部/コンサルタント
  • 年収 300万円〜400万円
  • 契約社員

・経営層とも距離が近く、自ら提案や意見を述べることができます。 ・土日祝日休みで年間休日125日、残業平均月20時間程度のため、自身でオン・オフの切り替えを行い、ワークライフバランスよく働けます。

気になる
【年間休日123日◎給与計算スタッフ~BPO/社労士・コンサルタント等へのキャリアアップ【障がい者求人】
  • 東京都新宿区新宿2-3-11Vort新宿御苑5F
  • 東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前
  • カスタマーサクセス本部 CS第1部/社労士・コンサルタント等へのキャリアアップ/経理
  • 年収 400万円〜474万円
  • 契約社員

・経営層とも距離が近く、自ら提案や意見を述べることができます。 ・土日祝日休みで年間休日123日、残業平均月10時間程度のため、自身でオン・オフの切り替えを行い、ワークライフバランスよく働けます。

気になる
【年間休日125日◎】【在宅勤務可!】年末調整業務のSV・プロジェクトリーダー/営業経験不問【障がい者求人】
  • 東京都新宿区新宿2-3-11Vort新宿御苑5F
  • 東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前
  • 年末調整業務のSV・プロジェクトリーダー/カスタマーサクセス本部 CS第1部/総務、経理
  • 年収 400万円〜500万円
  • 契約社員

・経営層とも距離が近く、自ら提案や意見を述べることができます。 ・土日祝日休みで年間休日125日、残業平均月20時間程度のため、自身でオン・オフの切り替えを行い、ワークライフバランスよく働けます。

気になる
【年間休日125日◎】【在宅勤務可!】両面型人材紹介営業【障がい者求人】
  • 東京都新宿区新宿2-3-11Vort新宿御苑5F
  • 東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前
  • 両面型人材紹介営業/営業本部 HRソリューション部/営業
  • 年収 400万円〜600万円
  • 契約社員

・経営層とも距離が近く、自ら提案や意見を述べることができます。 ・土日祝日休みで年間休日125日、残業平均月20時間程度のため、自身でオン・オフの切り替えを行い、ワークライフバランスよく働けます。

気になる
【年間休日123日◎】経理担当~顧客企業より受託した経理業務【障がい者求人】
  • 東京都新宿区新宿2-3-11Vort新宿御苑5F
  • 東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前
  • 経理担当~顧客企業より受託した経理業務/カスタマーサクセス本部 CS第1部/経理
  • 年収 450万円〜600万円
  • 契約社員

・経営層とも距離が近く、自ら提案や意見を述べることができます。 ・土日祝日休みで年間休日123日、残業平均月10時間程度のため、自身でオン・オフの切り替えを行い、ワークライフバランスよく働けます。

気になる