障がい者向け求人検索
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 社員食堂あり
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 急成長ベンチャー企業
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 完全在宅勤務
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
一般事務職、CADオペレーター、ITエンジニア・プログラマー・情報通信業界、大企業・上場企業、正社員登用ありの障がい者雇用の求人が21件あります。
障がいを持つ社員が約160名在籍しており、それぞれの専門性を磨き、さまざまな業務にチャレンジしています。 また、人材開発部主管のもと「障害者職業生活相談員」の資格を持った社員による定期的な面談やアンケートを実施し、皆さんにとってより良い環境で就業いただけるようフォローを行っております。 ・雇用実績:下肢障害、上肢障害、心臓機能障害、体幹機能障害、運動機能障害、平衡機能障害、視覚障害、肝臓機能障害、呼吸器機能障害、ぼうこう又は直腸機能障害、小腸機能障害、音声・言語又はそしゃく機能障害、その他(身体)
6月13日(木)・14日(金)に、大阪勤務希望の障がい者手帳をお持ちの方限定で、『大塚商会』様の選考会が開催されます! 勤務地は大阪梅田のサテライトオフィスです。 通院の為の特別有給休暇あり、週1回有資格者による定期面談あり、障がい配慮の整った環境です。 ご体調にあわせ時短勤務でのスタートも可能! ご興味のある方は「この求人に問い合わせる」ボタンよりお知らせください!! ※本求人は2024年8月以降就労開始予定の求人です。 ※応募者多数の場合は、書類選考が発生する可能性がございます。
障がいを持つ社員が約160名在籍しており、それぞれの専門性を磨き、さまざまな業務にチャレンジしています。 また、人材開発部主管のもと「障害者職業生活相談員」の資格を持った社員による定期的な面談やアンケートを実施し、皆さんにとってより良い環境で就業いただけるようフォローを行っております。 ・雇用実績:下肢障害、上肢障害、心臓機能障害、体幹機能障害、運動機能障害、平衡機能障害、視覚障害、肝臓機能障害、呼吸器機能障害、ぼうこう又は直腸機能障害、小腸機能障害、音声・言語又はそしゃく機能障害、その他(身体)
穏やかな方が多い社風です。
私たちは、多様な個性、専門性、先進技術をもった人と会社が結びつき、切磋琢磨している集団です。 そこに息づく多様性、先進性、独創性をいっそう発揮しながら、お客さまに新鮮な驚きをお届けしていきます。 福利厚生を充実させ、安心して長期就業ができる環境を整えてお待ちしております!
■職場環境・サポート体制 ・パーテーションなどの仕切りがないオープンな環境でのお仕事です。 ・福祉従事者が人事社員として勤務しており、サポート体制があります。 ・未経験の方でも、入社後に業務を覚え、活躍してされています。 ・配属先部門には、障がい者の方が多数活躍しており、特性に合わせて力を発揮できるようフォローが可能です。 ■施設設備状況 ・エレベーター:有、出入り口段差:無、階段手すり:片側、トイレ:洋式、建物内車椅子移動スペース:無 ※必要な合理的配慮についてはお申し出下さい。
■障がいへの配慮 面接時に特性や配慮事項などを確認したうえで、それぞれのメンバーに必要な合理的配慮を可能な限り実施しております。 障がい者職業生活相談員が在籍しており、障がいのあるメンバーが安心して働ける職場を心がけています。 ■想定できるキャリアパス ゆくゆくは、営業サポートの立場でより難易度の高い業務や得意な分野を活かした業務(例:PowerPointトが得意な場合は、資料を作成いただくなど)をお任せをしたり、後輩育成の機会がある際に携わっていただいたり、ご経験やご志向に合わせて営業職にもチャレンジしていただくことも可能です。また、正社員登用のチャンスがあります。
■就業環境について 当ポジションは、リモートでの就業も導入しております(週に1回出社予定)。リモート下においてもコミュニケーションが円滑に行われるようにチーム運営がなされています。また、月初に入社者向けの受け入れ研修がありますので、月末と月初は出社いただきます。 ■想定できるキャリアパス 将来的には、サポート業務から、エンプロイーサクセスグループの担当者としてご活躍いただきたいと思っております。段階的に、HR(ヒューマンリソース)領域の知識・スキルを身につけ、各種施策の企画立案ができるレベルになっていただくことを将来的なキャリアとして想定しています。
■就業環境について 基本、マーケティンググループはリモートでの就業を行っており、本ポジションにおいても在宅での就業が可能です。リモート下においてもコミュニケーションは活発で、 チームビルドを意識したチーム運営がなされています。 ※週1回金曜日に出社し、他のメンバーとコミュニケーションをとっています。 ※必要に応じて、年に数回、打ち合わせやイベントなどで出社する可能性があります。 ■想定できるキャリアパス ゆくゆくは、サポートの立場でより幅広い業務や得意分野を活かした業務をお任せをしていくことを想定しております。また、正社員登用のチャンスがあります。
職種別求人をみる
業種別求人をみる
特長別求人をみる
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 社員食堂あり
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 急成長ベンチャー企業
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 完全在宅勤務
- 社員食堂・昼食補助あり
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- オフィスカジュアル可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入