障がい者向け求人検索

一般事務職、不動産業界、その他の業界、残業月20時間以内、社員食堂・昼食補助あり、正社員求人の障がい者雇用の求人が13件あります。

【年間休日125日!】不動産関連事務/マネジメント業務【障がい者雇用】
  • 神奈川県、東京都
  • みなとみらい線 みなとみらいほか
  • オペレーションセンターでの不動産関連事務/マネジメント/一般事務職
  • 年収 230万円〜340万円
  • 契約社員

・様々な障がいを持ったメンバーが活躍するオペレーションセンターにて、リーダー業務をお任せします。 ・充実したサポート体制により過去3年間に採用した障害者社員の1年間の定着率は91.7%と高い定着率を維持しています。 マニュアル整備や業務フローの確立を行っていますので安心して就業が可能です。 ・正社員登用も積極的に行っており、過去3年間で25名と、ステップアップしながら長期的に活躍できる環境が整っています。

気になる
【宝町駅すぐでアクセス良好!】【専門知識不要/丁寧なOJTあり】賃貸営業本部 業務管理室【障害者求人】
  • 東京都中央区京橋3丁目13番1号(有楽ビル2階)
  • 都営浅草線 宝町ほか
  • 【障害者採用】賃貸営業本部 業務管理室/営業事務職、一般事務職
  • 年収 280万円〜450万円
  • 契約社員

賃貸営業を支援をする事務スタッフを募集! スキルに合わせて業務をお任せしますのでご安心ください。 勤務地は最寄り駅から徒歩1分と抜群のアクセスです。※複数路線利用可能(下記勤務地補足参照) 弊社では、有休を1時間単位で取得することが可能で(時間有休制度)、育児・介護・看護休暇などの制度も充実しています。 社員一人ひとりにとって長く働きやすい環境を整えておりますので、「長く働きキャリアアップしたい方」を歓迎いたします。

気になる
【手厚いフォローサポートが魅力的!】【正社員求人】オープンポジションでの事務職【障がい者採用】
  • 東京都江東区豊洲二丁目2番31号 SMBC豊洲ビル
  • 東京メトロ有楽町線 豊洲
  • オープンポジション/事務職/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職、庶務・軽作業
  • 年収 300万円〜400万円
  • 正社員

●正社員雇用で長くはたらくを実現 「一番の財産は人である」という考えをもつ三井住友カード株式会社。社員が長く働いていけるよう、様々な制度を整えています。例えば充実の福利厚生。 社会保険や退職金制度、厚生施設などのほか、ベビーシッター育児支援サービス、託児補給金、時短勤務制度も。実際に、制度を活用し育児と両立しながら働く社員の方も多く、ライフスタイルが変わっても安心して働き続けることができる会社です。 ●未経験からでも安心してスタートできる研修&フォロー体制 充実したフォロー体制により、未経験入社の方が多く活躍している同社。入社後におこなわれる研修は基礎からしっかり学ぶことができる内容となっています。また、人事担当者とのキャリアカウンセリング面談もあるため、精神的な面でのサポートを受けることもできます。さらに、将来的にはリーダーポジションなどへのキャリアアップも可能。担当業務や新しい知識に対して、真面目にコツコツ取り組みながら成長していきたいという方にピッタリです。

気になる
【建物の総合管理サービスを提供するスペシャリスト集団】営業部・保守業務室での事務職【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者採用】①営業部/②設備管理部保守業務室/営業事務職、一般事務職
  • 年収 300万円〜360万円
  • 正社員

社員の大半が中途入社という同社。同じ経験をしている仲間が多いからこその助け合う社風、意見を発信しやすい雰囲気や相談体制の整備といった風通しのよさがあり、入社1~2ヶ月で馴染める方が多いです。また、会社主導による休暇取得の推奨月間設定など、バランスを大事にした働き方が可能で、中には有給休暇を毎月取得している方もいます。勤続年数5~10年、平均年齢40代以上と、経験を活かしつつ、メリハリをつけながら長く働ける環境となっています。

気になる
【年齢や経験に関係なくキャリアアップが目指せる環境!】株式会社NST【オープンポジション】【障がい者採用】
  • 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル38F
  • JR山手線 新宿
  • オープンポジション/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職、庶務・軽作業、SE・ITエンジニア・プログラマー
  • 年収 240万円〜
  • 正社員

多くの方が将来の年金に不安を抱く中で、資産運用型マンションにより資産形成や資産運用のお手伝いができます。さらに、資産運用型マンションの販売は優良な賃貸物件を提供していくことにもつながっていくため、東京23区内で賃貸物件を探しているお客様のニーズに対してもお応えしております。自分の仕事が社会に貢献していることを実感できます!

気になる
【大手不動産会社のグループ企業】事務スタッフ【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者採用】事務スタッフ/一般事務/一般事務職、庶務・軽作業
  • 年収 246万円〜
  • 契約社員

一般事務での募集ではございますが、仕事観ややる気次第でより多様な業務にもチャレンジできます。 既に障がいのある方が複数名働いており、安心して働くことができる環境で長期就業可能です。また、職場は活気があり明るい雰囲気です。 メンバーとコミュニケーションをとりながらコツコツ働きたいという方におすすめです。 ※朝の通勤ラッシュを避けた出勤時間や時短勤務など、勤務時間については相談させていただきます。

気になる
【抜群の安定性を誇る三井不動産グループで自分らしく働く】一般事務【障害者求人】
  • 東京都江東区豊洲五丁目6番52号 NBF豊洲キャナルフロント
  • 東京メトロ有楽町線 豊洲
  • 【障害者採用】一般事務/営業事務職、一般事務職、庶務・軽作業
  • 年収 252万円〜
  • 契約社員

(注)社内風景のお写真につきましては、新型コロナウイルス感染症禍以前に撮影したものです。 現在は3密を避けた就業が可能であり、社内全体で新型コロナウイルス感染症対策に取り組んでいます。 ①安定性と将来性が高い事業です。現在、日本全国のマンションストック戸数は、約630万戸あり、その中で築年数20年以上のマンションは40%以上。つまり、老朽化による修繕の必要性のある物件は増え続けており、マンション管理のニーズは拡大していくと予想されています。 ②フレックスタイム制度があり、自分らしく働ける制度が整っています。

気になる
【グループ内の シェアドサービス領域で貢献】2023年新卒採用【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者採用】2023年新卒採用/事務職/一般事務職、庶務・軽作業
  • 年収 247万円〜254.8万円
  • 正社員

【社内環境】 車椅子で移動しやすい広い通路、自動ドア、段差のないフロア/白杖歩行を助ける通路上のライン設置/障害者用トイレ/ケアルーム(ベッド4床)/災害発生を知らせるパトライト/聴覚障害者向け呼び出しブザー設置/拡大読書器/音声読み上げソフト/ブレイルメモ 【社員構成】 社員半数以上が障がい社員です。採用実績として、現時点では聴覚32%、視覚9%、肢体7%、精神・発達7%、内部・咀嚼3%となります。 【ステップアップサポート制度】 ・キャリア相談窓口:キャリアに関する各種希望・相談を受け付けています。 ・ステップアップ功労金制度:勤続5年・10年・20年ごとに功労金が支給されます。 ・メンター制度:会社や配属部署の上司やトレーナーとは別に相談役となる先輩社員が新入社員をサポートします。 ・各種研修:社内ホームステイ研修や新入社員研修などがあります。 ・能力開発費用・資格試験受検費用一部の会社助成:簿記など業務に関わる資格取得のための勉強などでは一部助成を受けられます。 【社員サポート体制】 ・手話通訳士設置&手配:社員の要望に応じて手話通訳士を手配します。 ・文字情報支援:音声認識アプリのUDトークを使用しています。 ・振り返り面談:精神・発達障害社員に対し個々に合わせたペースで振り返りの時間を作っています。 ・合理的配慮相談窓口:精神保健福祉士やキャリアコンサルタントによる社員のメンタル相談・キャリア相談を受け付けています。 ・両立支援窓口:仕事と家庭の両立を応援し、多様な働き方をサポートします。

気になる
【グループ内の シェアドサービス領域で貢献】一般事務【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者採用】一般事務/一般事務職、庶務・軽作業
  • 年収 247万円〜332万円
  • 正社員

【社内環境】 車椅子で移動しやすい広い通路、自動ドア、段差のないフロア/白杖歩行を助ける通路上のライン設置/障害者用トイレ/ケアルーム(ベッド4床)/災害発生を知らせるパトライト/聴覚障害者向け呼び出しブザー設置/拡大読書器/音声読み上げソフト/ブレイルメモ 【社員構成】 社員半数以上が障がい社員です。採用実績として、現時点では聴覚32%、視覚9%、肢体7%、精神・発達7%、内部・咀嚼3%となります。 【ステップアップサポート制度】 ・キャリア相談窓口:キャリアに関する各種希望・相談を受け付けています。 ・ステップアップ功労金制度:勤続5年・10年・20年ごとに功労金が支給されます。 ・メンター制度:会社や配属部署の上司やトレーナーとは別に相談役となる先輩社員が新入社員をサポートします。 ・各種研修:社内ホームステイ研修や新入社員研修などがあります。 ・能力開発費用・資格試験受検費用一部の会社助成:簿記など業務に関わる資格取得のための勉強などでは一部助成を受けられます。 【社員サポート体制】 ・手話通訳士設置&手配:社員の要望に応じて手話通訳士を手配します。 ・文字情報支援:音声認識アプリのUDトークを使用しています。 ・振り返り面談:精神・発達障害社員に対し個々に合わせたペースで振り返りの時間を作っています。 ・合理的配慮相談窓口:精神保健福祉士やキャリアコンサルタントによる社員のメンタル相談・キャリア相談を受け付けています。 ・両立支援窓口:仕事と家庭の両立を応援し、多様な働き方をサポートします。

気になる
【日本を代表する金融グループの総合不動産流通会社】オープンポジション【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者採用】オープンポジション/経理、営業事務職、一般事務職、SE・ITエンジニア・プログラマー
  • 年収 285万円〜380万円
  • 契約社員

穏やかな雰囲気の社風が特徴で、落ち着いて働きたい方にぴったりの環境です。 残業はそれほど多くないため、お仕事と充実したプライベートという、オン・オフメリハリのある働き方が実現できます! また突発的なお休みがあってもお互いにフォローし合う体制が整っていため、通院など事情のある方も安心して働くことができます。 この働きやすさや居心地の良さ、福利厚生の充実から長期勤務している社員も多くいます。 腰を据えてコツコツ長期的に働きたい方、大歓迎です!

気になる
  • 1